Number 650 世界一の誇り。WBC Our Pride & Prize

WBC優勝特集。

MLB見てても感じるけど、やっぱり野球は屋根なし、天然芝、鳴り物応援なしがいいなあと。これを見てからプロ野球中継を見るとどうも安っぽく見えてしまって困る。「見世物」という感じが強くなりすぎてしまう。特に鳴り物応援あたり。プロスポーツなので、ある程度「見世物」になるのはいいと思うんだけど、WBCや MLBの風景とどっちがいいかと言われればやっぱりそっちのほうがいいなと思う。なんというか質の高い雰囲気のある空間がそこにある、という感じでより魅力的。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください