Number #608 ATHENS 2004 PREVIEW2 ニッポンの超人たち。

  • 権藤さんの「球界再編」に納得。10球団で 1リーグにしたとして、9位と 10位のチームの対戦なんか誰もみないよな。大量の消化試合が発生するに決まってる。
  • 上原×松坂対談。なんで抱き合ってるの?というか気持ち悪いんですが。
  • 「どうかしてるよ!古代オリンピック」今回最高に面白い記事。古代オリンピックは何かにつけて全裸が基本だったらしい。

次号はオリンピック速報。緊急提言・プロ野球改革試案もついに登場。

608

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください