4-09 命の重み(SWISS DIPLOMACY)

選挙も終わってホワイトハウスも普段の一日に戻りつつあります。内政、外交ともに様々な問題が発生してまた忙しい日々が始まるようです。

今回は特に目立ったエピソードもなく、淡々とした進行でした。ホインズをはじめとして皆さん、ジョシュを非常に買っているようで。確かにあの中で一番一緒に仕事したい、と思えるのは自分はジョシュだなあ。サムはどこか頼りないし、トビーはちょっとノリが悪そうだし。C.J.でもいいかな。ジョシュと C.J.は常に正しい判断を下すイメージがあります。一方でサムとトビーは自分の感情や信念を優先してしまってたまに間違った判断をすることがある気が。ま、それも彼ららしくて好感が持てるんですけどね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください