Gmail

遅ればせながら最近 Gmailのアカウントを入手したのですが、いざ使おうとすると、はて?どういう使い方をしたものか、と悩みます。

一番希望するのは、自分は MLを自宅用メールアドレスと会社用メールアドレスとで両方購読しているので、それを Gmailで一本化できればいいなと思っていたのですが、会社からは制限がかかっていて Webメールが使えないのです。

これがだめだとなると他に有効な使い方が思いつかないのね。スパムフィルタとして使う考え方もあるみたいだけど、Mailのフィルタリング機能や POPFileで十分間に合っているから、あまり食指をそそられないし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください