灰色&オレンジ

[[NetBSDの新しいロゴ発表|http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/10/31/0444240&topic=15]]でもわかるように,いまトレンドの配色はこの 2色である。何を隠そうこのページもそうだし。個人的にはかなり気に入っているのでしばらくこれで行くつもり。
調子にのって,今日作る予定のプレゼン資料もこのカラーで書いてみた。できた。なかなかいい感じ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください