4-08 迫られる決断(PROCESS STORIES)

バートレットが再選され祝賀ムード一色のホワイトハウス。

なんか今回はもうひとつ。どのエピソードも中途半端な感じだし、みんな蘊蓄語り過ぎでちょっとうんざり。

  • レオとジョードンはうーん、どうなんだろう。率直に言ってあまりお似合いではない気がするんだけど。
  • 特別選挙への出馬の可能性を伝える TVに向かってサム曰く「同姓同名の別人」。サムらしくて面白い。
  • ドナとリースもなんか会話がかみ合ってない。リースも切れ者かと思いきやシチュエーションルームで笑い者にされる有様だし。

個人的にはエイミーのドレス姿がよかったなー。メアリー・ルイーズ・パーカーは自分の見せ方を心得てる感じがしますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください