全日本総合バドミントン選手権女子ダブルス

早明戦を見た後、続けてこちらも見ました。陣内貴美子さんの解説が落ち着いたトーンで非常によい印象でした。試合は小椋久美子・潮田玲子組が 2連覇を達成。おかげでこのページへのリファラーもすごいことになっています。それでなくても女子フィギュアの安藤選手がらみのアクセスが多くてどうしたものかと思っているのに…。たいした情報もないのになぜか検索ページの上位に表示されてしまうようで本当に申し訳ないです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください