3-13 眠れぬ理由(NIGHT FIVE)

ビデオ録画分をやっと見る。

前回は散々な出来だったけど今回はちょっと戻ってきたかも。「飛行機の中で誰か知り合いにあったか」を軸に展開するオープニングは、TWWらしいし、バートレットとキーワース、CJとコンゴ大使館職員、トビーとアンドレアのやりとりもなかなか見ごたえがあった。サムは相変わらずお笑い要員だなあ。エインズリー(久々!)がひとしきりしゃべった後の「とりあえず言うとおりにしよう」には受けた。

あと結局殺されてしまったビリーって誰?最初はダニーのことかと思ってびっくりしたけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください