Number 618 日本サッカーの財産。

次号ももう発売されてしまっているので簡単な感想だけ。

  • トレーニングに励む曙。もうこれ以上負けると商品価値ゼロなので勝てる相手とやるか、勝てる目処がつくまでトレーニングに励んだほうがいいと思った。
  • 中田英寿インタビュー。写真はかっこいい。最近は CMばかり出ていて本業のサッカーはさっぱりというイメージがあるけど実際のところどうなんだろ。
  • 山本ジャパンとは何だったのか。コーチとしての実績は抜群ながら監督としての力量に疑問符がつく山本監督。いきなりジュビロは正直きついと思う。J2あたりで練習するほうがいいと思ったのだが。
  • 担当記者大アンケート。予想以上にジーコ監督への評価が高いのに驚く。しかも W杯 1次予選を突破したことを結果を出しているとして評価している。今の日本選手の力量からすれば 1次予選突破は当たり前では?結果のうちに入らないと思うけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください