前に風邪引いたときに買ったベンザブロックIPはあまり効かない感じだったので、パブロンエース錠を買って飲んでみた。だいぶ楽になった。
Related Posts
バナナスタンドを買った
生活 / 2006年9月10日
ピロリ菌の除菌を始める
生活 / 2012年5月9日
TSUTAYA DISCASを使ってみる
生活 / 2009年1月12日
毛玉クリーナー「テスコム KD800」を購入
生活 / 2018年4月29日
新宿小田急の三省堂書店が閉店になってた
生活 / 2015年5月9日