ゴーストオブツシマ プレイ日記(2) 金田城奪還

金田城を奪還してマップの上半分に行けるようになったけど、下半分のサブクエストが大量に残っているのでそれらをコツコツと消化。

相変わらず非常に面白い。未消化のクエストや取り残したアイテムをマップ上でガイドしてくれるのも親切でいい。

ただクエスト消化はちょっと飽きてきたかな。話を聞くか、移動か、戦闘の繰り返しなので。アンチャーテッドみたいに多少は謎解きがあると変化があって面白いと思うけど、でもこの世界観に謎解きはちょっと合わないかもな。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください