大型二輪免許取得日記(12)第1段階10時限目

今日の担当はSTさん。今日もひたすらスラローム。やはりしっくりこない。教官も業を煮やしたのか再びタンデムでお手本をみせてもらう。やはり切り返しの反動が強い。今日も切り返しが遅いと指摘された。あとハンドルは使わないそう。自分は曲がり込むときの角度をつけるためにハンドル使わないとだめなのかなと思っていたけど間違いだったみたい。切り返しも太ももを使って車体を起こすようにしないといけないみたいだ。

まだ安定はしないけど教官もあきらめたのか、一応合格のはんこをもらえたので次に進む。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください