矯正治療(62) 定期調整

いつもの定期調整。

今日も院長先生担当。前にいた女医さんは辞めちゃったのかな。上のワイヤーだけ取り替えて約 30分で終了。下のワイヤーはそのまま。以前は上下のワイヤー外してクリーニングしてくれてたんだけど、最近は上側だけだ。早く終わらないかな。

あと処置終了後、珍しくワイヤーの違和感が残っていたので再度診察室に入って調整してもらった。2,3日放っとけば気にならなくなるとは思うけれど、まあせっかくなので。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください