CD収納を無印良品の硬質パルプボックスに変更

これまではフェローズバンカーズボックスに CDを収納していたのだけど、高さが全然あわないので普通に CDを背表紙が見える形で入れると上方のスペースが大分勿体無いことになっていた。かといって重ねて積んでしまうと検索性が著しく悪くなるし。もっともすべての CDは iTunesに取り込んでいるので CDそのものを探す作業はほとんど発生しないのだけど。

で、前からどうにかしたいと思っていたけど普通に無印良品で専用のケースを買うことにした。安いのでポリプロピレンケースにしようかと思ったが、下の硬質パルプボックスのほうが見栄えがいいのでこっちに決定。これまで使っていたバンカーズボックスは 8cmCD収納用に転用。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください