微熱がなかなかとれない

1,2週間ほど微熱が取れない状態が続き、おまけにお腹の具合もあんまりよくなかったので病院にいってきた。微熱の原因として考えられるのはそれこそ無限にあるので、とりあえずお腹中心に考えるということで

  • クラビット錠
  • ビオスリー錠

と、解熱剤として

  • ポンタールカプセル
  • ムコスタ錠

を処方してもらった。個人的には仕事のストレスだと思うんだけどなあ。少しのんびりしたいものだ。

治療費:1440円
薬代:1620円

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください