METAL GEAR SOLID 3

バイオ4もマーセナリーズがつらくなってきたし、GT3も同じことの繰り返しで飽きてきたので、新たなゲームを始めてみた。

ようやくオープニングが終わったところだけどなかなかいい感じだ。特に 3では 2と違って屋外がメインフィールドっぽいので、よりステルス感が強くなるのと、レーダー画面がほとんどなく主観画面がメインになるのでよりリアリティが増す感じ。

もっとも細かいこというと

  • THE BOSSが女性というのは無理があるなあ。身体能力では男性にはかなわないだろう。
  • 移動式の核ミサイル発射装置って、その有効性にいまいち疑問。

あたりがちょっと気になるところではある。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください