オーシャンダイニング@ホテル日航東京

ホテル朝食その5。

今回はお台場にあるホテル日航東京のオーシャンダイニングへ。着いたのが8時ちょうどくらいで待たずに入れたけど、食べ終わって 9時ごろ店を出たときには待っているお客さんが2,3組いたので早めにくるにこしたことはないかも。

ブッフェ形式で和洋両方ともそろっている。パンが10種類くらいとかなり種類が多いのが他のホテルと異なる点か。他は肉類、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、チーズなど一通りのものがそろっている。オムレツ職人ももちろん常駐。

ここのよいところはなんといってもレインボーブリッジを一望できるその眺望。ぼんやり外を眺めてコーヒー飲んでるだけでもリラックスした気分になる。マイナス点は全体的に調度品がファミレスチックであんまりホテルで食事している気分にならないというのと、子供連れの客が多くやや騒がしいというところ。まあこれは夏休みということで単に時期的なものなのかもしれないけど。

ということでまとめとしては、景色は抜群だが、雰囲気はいまひとつ、味は普通、といったところ。個人的には朝から子供がうるさいのは勘弁して欲しいので、次回も来るかというとやや微妙。逆にいうと家族連れの人たちにはその辺を気にしなく済むのでおすすめかもしれない。お値段はブレックファストブッフェでサ税込で3234円。

関連ランキング:地中海料理 | 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください