黒毛和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤

ハンバーグで有名なステーキ・ハンバーグ専門店。

予約は一切受付ていないそうで、お昼などはものすごい行列ができるらしいのだけど、平日の 22時過ぎに行ってみたら待ち時間ゼロで入れた。ラッキー。

ハンバーグよりステーキという気分だったのでランプステーキを食べる。150gで 2400円くらいだったかな。確かにうまい。毎週食べに来てもいいと思った。一緒に行った人はハンバーグを注文したので、ちょっと分けてもらったけど、もうここまでくるとハンバーグとは違う別の何か、という感じで感心するくらいのおいしさ。あえて説明するならつなぎがあまりなくて肉の密度が非常に高いハンバーグ、という感じ。

http://www.kuroge-wagyu.com/my/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください