シンフォニー@ロイヤルパークホテル

ホテル朝食その3。

水天宮にあるロイヤルパークホテルの 1Fのコーヒーショップ、シンフォニーに行ってみた。ここは和洋のブッフェスタイル。メニューはこれまでで一番豊富かもしれない。ジュース類は 8種類くらい、パンも7,8種類くらいあり、サラダ、温野菜系も充実している。卵料理もその場で調理してくれるタイプ。デザート系も、ヨーグルト、フルーツ(4種類くらい)、チーズも数種類あり、とにかく品数は充実している。和食のほうはよく見なかったけど、それなりにあったように見えた。あ、あとシリアル類も何種類かあったと思う。

店内は少し騒がしいかも。自分が行ったときにはビジネス客があまりいなくて家族連れが中心だったので、まあしょうがないか。テーブル同士の間隔も狭目なので余計にそう感じるのかもしれない。

1Fだけど窓の外には水?というか滝のオブジェが広がっているのでそれほど圧迫感ない。窓が見える席に座れればの話になるけど。

料金はサービス料込で 2887円。ブッフェ系では今まででコストパフォーマンスが一番じゃないかしら。また来てもいいかもと思った。

http://www.rph.co.jp/restaurants/res00400.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください