「グリナ」を試してみる

http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/

最近、会社で眠くてしょうがない。普段の睡眠時間は 6時間程度で、決して多くはないけど、少なくもないとは思う。それにしては眠すぎなので、どうにかしたくてこれを試してみた。

まずはお試し版を買ってみて、6日間連続で飲んでみたが、結果は微妙。寝起きは確かに楽になり、まぶたも軽い感じがするのだけど、昼間はやっぱり眠くなるし、その度合いは飲む前とそんなに変わらない気がする。ちなみにこの期間の睡眠時間は、以前と同じように 6時間程度である。

という訳で、効果が微妙で価格もちょっと高めなこともあり、これ以上服用するのはやめてしまった。あと怪しいのは、睡眠時無呼吸症候群くらいかなあ…。本当にこの眠気をなんとかしたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください