矯正治療(6) 定期調整

約1ヶ月ぶりの定期診察。久しぶりに行ったら矯正士やら衛生士やらやたらに人が増えていて驚いた。繁盛しているようでなによりだ。もっともそれで肝心の診察が雑になったりすると嫌なんだけども。

今日は下の犬歯にもブラケットをつけた。上の歯に当たらないように歯茎ぎりぎりのところにつけたけど、それでもまだ噛み合わせによっては当たっているような気がする。下に下げるような移動方向なので最初の数週間を乗り切れば問題なくなると思うが、こればかりは祈るのみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください