「デスパレートな妻たち2」の放送が決まっていたらしい

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/bs_2006autumn/index.html

10月4日放送スタート。残念ながらテリー・ハッチャーの吹き替えは変更なしっぽい。一応惰性で見るとは思うけど、感想まとめるのはもういいかな。

それよりもさっきなにげに見たフジの「結婚できない男」が意外と面白くてびっくりした。阿部寛と夏川結衣さんのシュールなやりとりが最高。夏川さんは落ち着きっぷりというか風格というかどこか人を安心させる雰囲気を持っているのが素晴らしい。あと顔は笑っているけど目は笑っていない演技をさせたらこの人の右に出るものはいないと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください