4-07 さいは投げられた(ELECTION NIGHT)

いよいよ投票日。の割にはあまり盛り上がらなかったかな。もっとも前回のエピソードでほぼ勝敗の行方は決していただけにしょうがないのかもしれないけど。
しかしサムはあれだけ啖呵きっておいてやる気満々だったのかと思いきや、単にその場の雰囲気にまかせたでまかせだったとはひどいな。第 4シーズンここまではかなりかっこよく描かれていただけにこういうオチになるとはちょっと残念。
バートレットが演説原稿を飛ばすシーン。プロンプターに原稿が表示されていたので見ている人も気づくことができたのかな。自分は読み取れなかったけど。それよりもアビーのそわそわした様子が気になって、もしかしてバートレットが急に倒れるんじゃないかとかヒヤヒヤしてしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください