DH1-08 罪の段階(GUILTY)

リネットの心理描写うますぎ。ついにパニックになるシーンはこっちも苦しくなってくるほどだし、ラストのこれまでの重圧を吐露するシーンなんかもぐっとくる。リネットはほんとにいい女性だな。

それにひきかえ他の 3人は!特にスーザンは!

戸棚の札束を偶然発見したところまでは許せるが、机の上に出して枚数数えるか?普通。ほとんど泥棒だろう。全然共感できん。吹き替えの相性の悪さも相まって今のところ一番陰の薄いキャラクターだ。

ブリーは、アンドリューに全然罪の意識がないようなのでとっとと警察に連絡すべき。

ガブリエルもあんまり罪の意識はないみたいだ。まあ直接的な原因があるわけではないのでアンドリューよりはまだましだが。

フーバーさんはこのまま殺されちゃう?のかな。ま、思っていたより相当の悪党みたいなので全然いいんだけど。主要キャラクターと思っていたのでこんなに早くいなくなるのはちょっと意外。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください