TOEIC

今日は毎年恒例のチーズの日、ジャクソン大統領は〜、じゃなくて TOEICの日。今回は時間がなくて、というかやる気がなくて事前準備はほとんど何もなし。試験開始前にちょっと時間ができたので、そのときに参考書を 1時間程度読んだだけ。試験そのものは相変わらず時間が足りなくて困るのだが、なんとか時間ぎりぎりで全問終わった。仕事が終わってさらに 2時間集中して試験を受けるとさすがに疲れる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください