3-17 副大統領の条件(STIRRED)

録画しておいたのをやっと見る。今回はいまいちだったかな。

  • ドナの記念日ねたはかなり無理があった。サードシーズンはこういうの多い気がする。
  • サム抜きで副大統領候補選考ミーティング、っていくらなんでもサム可哀想すぎ。いっつも単独行動させられてるもんな。たまに絡むのはエインズリーくらいで。
  • バートレットがレオからポケベルを取り上げるシーンも違和感あった。あんなことするかな。

総じて、つまらない回はシナリオの出来不出来よりキャラクターに対する違和感が目立つ。このキャラはこんなことしないよor言わないよというような。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください