3-14 一触即発(HARTSFIELD LANDING)

今回も違和感ありまくり。

  • サムの部屋でチェスをするバートレット。いくらフレンドリーでも部屋でやるかな。そこまで大統領を庶民的に描かなくてもいいと思う。完全にサムとバートレットが同列に見えてしまう。常にバートレットはひとつ上のレベルにおいておかないと。
  • チャーリーはやりすぎ。受話器を接着剤でくっつけるのはともかく、机壊すのはやりすぎで、かえって白ける。
  • チャーリーとの口論でCJの声が裏返るのはうけた。
  • 登場人物にストーリを説明させ過ぎ。視聴者によけいな気はつかわなくてもいい。それでこその TWW。

今シーズンはセカンドシーズンに比べて印象的な台詞や「うまいなー」と思わせるエンディングが少ない気がする。毎回それを要求するのは酷かもしれないけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください