3-10 責任の取り方(H.CON-172)

  • バートレット曰く「最近の政治家は誰も責任を取ろうとしない。誰でもやっていることなら罪ではないという論理の中に逃げ込むんだ」。日本のドラマもこれくらいの台詞しゃべらせてもいいと思うけど。いつだったか、これもバートレットの台詞だったけど「我々の目的は国民のレベルに合わせることじゃない。レベルを引き上げることだ」というのがあった。日本のマスメディアはレベルを合わせるどころか必要以上に引き下げてる気がする。
  • チャーリーの古地図。同じ問答を繰り返すのは面白いけど、ちょっと今回はくどくないか。
  • サムはどんどんヘタレキャラになってく。これでは中の人もかわいそうだ。
  • エイミーはよくわからん。バーのシーンでは完全にジョシュに愛想をつかしたと思っていたのだが…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください