普通二輪AT限定(7)第2段階1時限目

今日はシミュレーター。前回は 1人だったけど、今日は自分を入れて 3人。
ガタイのいい女の子と25くらいの男子。AT車は自分だけだったのでやや肩身が狭い。

テーマは実際の交通ルールに乗っ取って走る、ということで3人とも交代交代でひたすら走るだけ。教官からはあんまりコメントはなかった。例によって途中で酔ってきたので他人の画面はなるべく見ないようにした。

注意点としては、

  • バス専用レーンは空いていても走ってはいけない
  • 停車禁止ゾーンに停止しない

くらいかなあ。気持ち悪くなりつつもなんとか終了。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください