URBANO AFFAREに機種変更(2) 2ヶ月ほど使ってみて

2ヶ月ほど使ってみてからの感想。まずは前回感想の訂正から。

  • アドレス帳が 50音表示のみ→これは間違い。ちゃんとグループ表示もできた。「グループで検索」を選択するとグループ表示に切り替わる。このメニューは前回も見つけられていたんだけど、検索となっていたから選択しなかったんだよな。
  • サイドキーがない→サイドじゃないけど、サブディスプレイの下に細長いキーがあった。これ押せるのか。最初は気付かなかった。アラーム止めたり、バックライトON、また万歩計の歩数確認もできる。

あと細かいこととしては、待ち受け画面から設定画面に入って、いくつか下の階層に入って、電源OFFボタンでキャンセルすると、1つ上の階層に戻るかと思いきや待ち受け画面まで一気に戻ってしまうのが気になった。1つ上の階層に戻るボタンがあるならまあこれでもいいとは思うけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください