W62Sに機種変更した

シンプルなデザインでよいなあ、と一目ぼれして機種変更してしまった。ワンセグとかついてないけど、自分はモバイル Suicaとメールくらいしか使ってないのでこのくらいの機能でも十分だったりする。

色はシルバー×レザー。以前は W43Sだったので、操作性もそれほど変わらず違和感なし。ボタンもギシギシいわないし、メールもちゃんと着信するし(まあこれはアップデート出たけど)、何の問題もない。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w62s/index.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください