Number World Cup South Africa 2010 Special Issue 2

対オランダ戦臨時増刊号。

相手は優勝候補だし、負けたとはいえ 1点差負けなら十分では。まあロッベンが間に合わなかったのはラッキーだったけど。後は木崎伸也さんが岡田監督批評記事を前号にひき続いて書いている。曰く、今回直前にドラスチックなシステム変更を行ったことといい、不確定要素が多すぎると。まあ確かにその通りだけど。今回それなりに結果が出てしまったのでうやむやになりそうな気もするけど、きちんと検証してほしいところ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください