Number 623 日本の底力。 The Dawn of Win Formula 1

忙しくて感想書くのをほったらかしにしてた。いまさらだけども一応。

  • F1特集。昔は熱心に見てたけど今はさっぱり見なくなった。ハッキネンが引退してシューマッハーが勝ちまくりはじめたころからだな。こないだ開幕戦を久々に見たら山田優がまるで台本に書いてあるかのように棒読み口調で解説者に質問していて萎えた。2,3年やってるんだしもうちょっとうまくなってもいいよなあ。
  • ナンバーノンフィクションは筋肉増強剤について。ライターはやはり増田晶文さん。「果てなき渇望」はいい記事だった。今回はステロイドが一般市民にも広がりはじめている、という話題をとりあげている。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください