Number 754 W杯の論点。WORLD OPINIONS 2010

ワールドカッププレビュー号その1。

日本チームのフォーメーション予想。後藤健生さんと杉山茂樹さんが一番近いかな。4-1-4-1までは当たりであとは2,3人の選手が微妙に違うだけ。中でも守備重視を必須条件とした後藤さんが最も近いか。でも守備重視と言いながら中村俊輔スタメンなんだよな。

サッカー選手の妻特集が面白かった。カカの奥さん、カロリーネ・セリコさんは美人だねえ。まあ他の奥さん達も美人ばかりだけど。後、ジェラードの奥さん、アレックス・カランさんは浪費家らしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください