Number 720 清原和博 The Last Superstar

清原特集。改めて振り返ってみると PL、西武時代、中でも特にプロ 1年目が一番輝いていたかなあと思う。高校生の頃の写真を見ると引き締まっていい顔しているんだよな。夜遊びしないでまじめにやっていればどんなに凄いバッターになったことか。今のレベルでも凄いだけに本当にもったいない。軽く振っているようで右方向にあれだけ飛ばすのは今でも清原が一番だと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください