ラグビー マイクロソフトカップ準決勝 東芝対神戸製鋼

秩父宮に見に行ってきた。
攻守ともに東芝の上が一枚上手だと感じた。特にバックスに展開したときのスピードや厚みが全然違う。神戸は展開しても得点できそうな雰囲気がまったくなかったし。やはり SOに外国人が欲しいところだなあ。いつのまにか日本人との力量差が一番目立つボジションになってしまった。あと神戸は前半のキック処理をことごとくミスしていたので、これがなければもう少し僅差の勝負になっていたかも。
真冬にラグビー見るのは今日が初めてだったけど、足が寒すぎる。冬場に屋外でスポーツ観戦はちょっと考えもの。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください