オシムJAPANの可能性

ようやくまともな監督実績を持つ監督を迎えられる可能性が出てきただけでも素直に喜びたい。4年間完全に無駄にしてしまったけど、高い授業料だったと思えばなんてことない。もう協会もこれに懲りて、監督実績のない人間を起用することはないだろう。というか普通は 4年も必要などころか、試してみるまでもないことだと思うのだけど。

それはそうと JEFが不憫でならない。とうとう監督まで強奪されてしまうとは。川淵氏は向こう 5年くらいは JEFの J2落ち免除を特例で認めてあげるくらいの器量の広さを見せて欲しい。

今週末は土日出勤で心身ともに疲れ果てていたので、このニュースを聞いた時は本当にうれしかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください