DH 1-17 届かない言葉(THERE WON’T BE TRUMPETS)

結局ホワニータは死んじゃったのか。初登場時は相当話を引っ掻き回しそうな勢いだったのに意外と見せ場なく終わっちゃったな。

アリッサはTWWのジョーイ・ルーカスと似てるなあ、と思っていたらやっぱり同一人物らしい。TWWでは通訳のケニーの抑揚のないしゃべりがおかしいのだけど、そのシチュエーションはこちらでも娘が通訳をやることで受け継がれている。吹き替えはジョーイとは違う人だったけど、ちょっと違和感があった。もう少し落ち着いた感じの声がジョーイにはあってると思うのだけど。

ガブリエル株は最近は上がってたんだけどな。カルロスにホワニータの死を伝えた時の微笑みはどうかと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください