Number 635 日本代表 誇りを胸に。 Get Wild & Tough!

W杯最終予選 1位通過特集号。わざわざ特集組むほどの内容ではないと思うんだけど、そこまでしてサッカー特集やりたいのかなあ。

久保の特集記事がまあまあ面白かったのでライターを確認すると高川武将さんだった。前にもヤクルトの石川を取り上げた記事でいいなあと思ったライターさんだ。ちょっと検索してみたけれど、本などはまだ書いていないみたい。今後気にしてチェックしていこ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください