Number 625 日本代表「彼らの証言」

代表選手へのインタビュー記事がやたらに多い。インタビュー少な目で解説や分析記事を多めにしてくれるとうれしいんだけど。選手は彼らなりにいろいろ考えてやっていることがわかった。あとは監督だな。いくら結果を出しているといっても内容が伴っていなければ意味がない。いつ結果が出なくなってもおかしくないのだから。

  • ガンバで干されかかっている宮本。昨日の試合は先発だった模様。JEFにきてくれないかな。オシムの下で勉強するのも悪くないと思うけど。
  • 中田。そろそろ特別扱いするのを止めてもいいのでは。昔は代表のなかでも頭一つ抜けていたけど、今はそれほどの輝きを感じないし。
  • 2005世界フィギュア選手権総括。期待していたほどの成績はあげられなかったけど、安藤、荒川は調子を崩していたとのこと。よくなりますように。
  • 狂気は受け継がれるか。J2のベガルタ仙台の監督に就任した都並敏史監督のレポ。開幕からの成績も今ひとつでサポータからの解任要求が出ている都並監督だけど、これ読むとそんなに悪いようには思えない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください