Seasar Strategies Days 2005

いってきた。スーツ組少ないねー。ほとんど私服組でちょっと肩身が狭かった。参加人数は 100人強といったところ。

ドキュメントの量が圧倒的に少ないことをプロジェクトの問題点にあげていた。ドキュメントを「書かない」のではなく「書けない」(プロダクトを知りすぎているがゆえに書けない)とも言っていた。秋に解説本が出るとのことなのでこれで少しはカバーできるのかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください