プライベート・ライアン

(ネタばれ注意)たまには映画でも見るかと思って借りて来た。戦闘シーンは見応えあっていいんだけど、ストーリー的には何の内容もなかったのがちょっと残念。1人の2等兵を精鋭 8人が助けにいくというありえない設定に何か伏線でも張っているのかと思ったけど結局最後まで何もなかったし。というかストーリーものと見るほうが間違いで、戦争の凄惨さを伝える記録映画、と見る方が正しいんだろうな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください