Number 611 ガンバレ、ガンバレ、野球!

毎回同じこと言っている気がするけど、

  • 表紙がどうもねえ。ドカベンも悪くはないけど、ここは正攻法で野球の雰囲気を伝える写真のほうがよかったのではないかなあ。例えばスタジアムの写真とか。
  • 永谷脩さんの緊急レポートは読み応えあります。
  • 阿部珠樹さんのコラムも充実してます。

といったところ。
次号は F1 日本GPプレビュー。昔は全戦ちゃんと見てたけど、ハッキネン引退してから見なくなった。シューマッハ―見てても面白くないし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください