Number #610 THE GOLDEN DAYS アテネ五輪特別編集

五輪特集号ということなんだけど、

  • 表紙がどうもなあ。野口みずきさんがどうこうじゃなくて、なぜ競技中じゃなくて競技後の写真なんだろう。スポーツ選手が映えるのはやはり競技中の姿だと思うんだが。
  • 記事もなんかいまいち。新聞のスポーツ欄がちょっと詳しくなっただけという感じ。少し突っ込みが足りないかな。

ということで、ちょっとというかかなり不完全燃焼な感じ。次号は「それでも僕たちは野球が好きだ!」で、ようやく待ち望んだ野球特集だ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください