9-21 #200 When Night Meets Day

記念すべき 200回目のエピ。…なんだけど、

  • 今シーズン何度目かの時系列ぐちゃぐちゃエピ。ただ単にわかりづらいだけ。
  • 過去何度も名場面を演出して来たマグーが炎上。なのに出演者たちの冷たい反応は何?あれはないでしょ。また過去の遺産が 1つなくなった…。
  • カーターは ERほっぽりだして次回アフリカへ。もうどうでもいいけど。
  • ロマノ腕切断。もっとじっくり描いてもいいのにかなりどうでもいい扱いだった。

こんな感じでかなり末期的な具合。ひどいよ本当に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください