Number 605 PRIDE 2nd Round 「最強」に至る道。

一番面白かったのは

  • 大人たばこ養成講座 初級編その六十三 お見合いのお作法。

いやー、正直あまり格闘技興味ないし。一応全部記事は読んだけれども。

次号は日本代表総力特集。ってまたサッカー。#604もサッカーだし、代表特集も #603でやったばっかし。ある意味手抜きじゃないですか。女子球技特集とかどうですかね。オリンピック出場を決めたバスケ、バレー、ソフトボールの 3本柱で。どれもストーリー性十分でいくらでも記事書けると思うんだけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください