Horizon Zero Dawn プレイ日記(3) サブクエスト、狩場、収集系アイテムコンプリート

メインストーリーが終わったので、サブクエストや狩場、ヴァンテージやデータポイントなどの収集系アイテムをコンプリートした。

参考にしたのは以下の攻略サイト。

https://dswiipspwikips3.jp/horizon-zero-dawn/
http://gamesp.net/horizonzerodawn/

狩場はすべて灼熱の太陽にするにはちょっと大変だけど、YouTube見ながらやっていればそのうちできるようになった。

あと、アイテム収集していて思ったけど、すべてのエリアが再訪可能になっているのがすごいと思った。エリアボス倒してしまうと、もうそのエリアないしは建物には入れないようになってしまうゲームが多いと思うけど、このゲームは違う。それともオープンワールド系のゲームはどれもそうなのかな。

最後はトロコンのため、難易度ULTRA HARDでNEW GAME+をクリアする予定。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください