幻想水滸伝1クリア

しばらく前からPS VITAでやっていた幻想水滸伝1が終わった。

初回は何も見ずに自力でクリア。2周目は攻略サイトを見て108人コンプリート。もちろん初回はバーンも死んだしグレミオも復活できなかったので108人揃うと達成感がある。しかし、カイとの師弟攻撃はちょっと反則かも。初回はパーティに入れるどころかそんなメンバーいたっけくらいの印象だったけど、2周目で攻略サイト見てパーティに加えてみたらザコ敵一掃に強力すぎる。

次は幻想水滸伝2かな。1周目はクリア済みなので、2周目をまた攻略サイト見ながらのんびりやる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください