バイオハザード4(6) プロフェッショナルクリア

ようやくクリアできた。まともに戦っているととてもじゃないけど弾が足りない。

  • 村中央は見張り台の上でひたすら時間が過ぎるのを待つ。火炎瓶の攻撃では体力は減るけどゼロにはならないので。
  • それ以外はハシゴの上で待ち構えてひたすらナイフか、1体ずつおびき寄せて、足元を撃ってベリートゥーベリーで。一応村中央以外はこれで殲滅できた。
  • リヘナラドールはショットガンで足を吹き飛ばして、後はナイフで。
  • クラウザー戦。ナイフをむやみに振り回すとクラウザーの攻撃が当たってしまうので、クラウザーの足元が視界に入ったときだけナイフを使うと、きれいに倒せる。

こんなところかなあ。後はマーセナリーズだけだ。

バイオハザード4 – PS4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください