Number 751 プロ野球人間交差点2010 Crossroads of the Ballplayers

プロ野球インタビュー特集。

よかったのは

  • 松井秀喜×落合博満の打撃論
  • 松坂大輔×和田毅。12年前の甲子園でのツーショット写真が貴重。
  • 工藤公康×渡辺久信。86年の日本シリーズ、1分3敗で迎えた第5戦。工藤が劇的なサヨナラヒットを打つも、もう負ける気満々の先輩たちの視線が冷たいこと冷たいこと。
  • 野村克也×尾花高夫。まあノムさんの記事は基本的に読みでがあるんだけど。

あたり。こうしてみても自分の興味が今のプロ野球ではなく、10年、20年前といったちょっと昔のプロ野球にあることに気づく。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2010年 4/15号 [雑誌]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください